ABOUT US

採用情報 > ABOUT US > FAQ

FAQ|よくある質問

FAQ

業界未経験でも働けますか?

いいえ。現在、当社では即戦力となるメンバーを募集しています。 デザインまたはプログラミングの実務経験は必須となります。
 

英語力は必要でしょうか?

英語は必ずしも必要ではありません。英語力がある方は歓迎いたします。
 

オンライン面接は対応していますか?

はい。当社はフルリモートの会社です。面談もGoogle Meetなどを用いて行います。
 

在職中のため勤務時間後や土日に面接は可能ですか?

はい。日程を調整させていただきますので、お気軽にご相談ください。
 

入社までの流れを教えてください。

  1. 書類選考
  2. カジュアル面談(1回)
  3. しっかりとした面談(1回)
  4. 副業でお試し就職
  5. 最終面談(1回)
     

応募から内定までどのくらいかかりますか?

正式な内定まで1ヶ月程度を見込んでください。当社ではミスマッチを防ぐため、まずは副業でのプロジェクト参加をお願いしております。1ヶ月程度副業をしていただいて、お互いにマッチしそうであれば一緒に働きましょう!
 

入社後の流れを教えてください。

社会保険、雇用保険、税金関係の手続き。 研修資料・研修動画をご覧いただきます。
今後の業務での目標を設定。
プロジェクトに参加して業務スタート。
技術ブログを書いてみる。
 

入社日は希望を相談できますか?

はい。お気軽にご相談ください。
 

過去に選考で不合格になったことがあるのですが、再応募は可能ですか?

基本的に応募可能ですが、不合格になった職種への応募は、選考から半年以上経過していることが条件となります。